上の記事からの続きです。



自分の記録用でもある為、長いですが、シンクロなどにご興味のある方はお読みください♪






熊野速玉大社が氣になりだしたワタシ。




国常立尊、西代神社に呼ばれてると氣付き、雨が降らなければ今日(8/6)行こうかな〜?と思っていると、、、






見せられたのはこの数霊↓








Go!Go!Go!






やっぱり…🥴



行け!ってことね。🥵




それも特急でね。。😓😓😓





ワタシのミッションに終わりなし。😑






この日の朝、マカバーバが久しぶりに動画を出されたので、紹介記事をアップしてから行きました。↓









河内長野駅について、道に迷い、隠されていたミッションが現れ…




まずは長野神社、熊野宮を参拝し、、









西代神社へ向かいました。






途中、標石を発見!目







読んでみると…










起点 大阪府河内長野市 本町七つ辻交差点
 

終点 和歌山県東牟婁郡串本町





高野街道、黒河道に目が留まりました。ポーン




黒河?






この日の朝、アップしたマカバーバの記事に、ワタシはこう書きました。↓









くろかわ



完全に繋げてきてる。。チーン






※ 調べてみると、黒河道は、くろこみちと読むそうです。



しかしながら、読み方の違いよりも、シンクロに氣付けばいいのです。(笑)





 




15分ほど歩きました。


最後にキッツイ坂がありました。🥵🥵🥵











車もアクセル全開で上ってましたよ(笑)













西代神社に着きました〜。







手水舎の龍が、水がないので水を飲みたそうだった…と書かれた記事を読みました。 


こちらの方の記事です。↓








東成区の八阪神社 、平野区の杭全神社 へ呼ばれた際、ワタシも同じことを感じました。😢



コロナの影響で水を止められ、龍がカラッカラになっていたのです。🐲



可哀想に感じたワタシは、水筒に持っていたお水を、龍にかけてあげました。



少し潤って、気持ちよさそうでした。🐲





物質世界しか信じてない方にとっては、ただの龍の作り物にアホちゃうかと思われる方もいるでしょう。



ですが、『感じる』人間は感じるんですよねぇ… 
 


暑い中、お墓参りをして、墓石にお水をかけてあげたら、ご先祖さまが喜んでるように感じるのと同じ感覚です。











手水舎の龍にたっぷりお水をかけてあげたくて、この日は購入していきました。




何本かあった中で目に留まったのは、

 

日本の天然水『いろは


六芒星も入ってましたしね♪🔯
















拝 殿


御祭神


国常立尊


素盞鳴尊















大神宮なので、御祭神は天照大御神かな?










西代戎宮










西代稲荷神社




ズラリと並んだ赤い鳥居をくぐっていると、異次元に入ってしまいそうな感覚になりました。



京都伏見稲荷が描かれた、『HELLO WORLDを思い出しました。
















本日呼ばれた『梛の木』です。


日本の平和の祈念樹




熊野速玉大社が氣になりだし、国常立尊が祀られた西代神社に辿り着いたのですが、調べてみると、なんとこの神社には、熊野速玉大社から贈られた『梛の木』が植えられていたのです。



今回、この神社に呼ばれてると確信できたのは、この梛の木があったからです。







抜粋します。



この梛の木は、世界の平和と安寧を祈って、和歌山県の熊野速玉大社から贈られました。


』は、熊野の神木として知られ、穏やかという意味から、航海安全、平和の木、また葉脈がとても強くちぎれにくいことから、大切なきずなを結ぶ木としても尊ばれています。


』の木に込められた変わることのない『平和への思い』と、『慈愛のきずな』が、普く人々の上に広がりゆくことを切に願うものであります。













参拝したこの日は8月6日
 


広島に原子爆弾が投下されて、76回目の夏です。


この日、ここに呼ばれた意味があったのでしょう。


未だ世界では、争いが絶えません。


戦争のない、幸せな世界に導かれますよう…


世界の平和、地球の平和、宇宙の平和をお祈りしました。✨















参拝後に見た、美しい空と山










今日も見せられた、139の数霊


PEACE BOATで見せられたのは感慨深かったです。










39も見せていただけました。💕












お参りを終えて駅前に着くと、なんと、河内長野駅に到着した時 に見た同じバスと遭遇!!














またまた144を見せられることに!!叫び



完璧に仕組まれてますね。(笑)













西代神社へ行きたい方は、高野街道方面へ降りてくださいね☆










河内長野駅は『69』でした〜。ポーン



出来すぎなシナリオやな。。これ(笑)









 
帰りの電車でスマホを触っていたら、降りる駅に氣付かず、終点まで乗ってしまいました。


そもそも乗る電車を間違えてたかも?(笑)



また戻り、乗り換えをして…


めんどくせ〜!と思いつつ。。




乗り換えた電車に乗ろうとした時、案内から聞こえてきたのは、『14時40分発〜




え?


 

まさかのまたまた144を見せられました。ガーン











電車を間違えることも、戻ることも、全て計算済み… からの144ガーン








神に遊ばれてるのか?ワタシ。。