↑上の記事の続きです。


国常立尊、熊野速玉大社が氣になりだしたワタシは、大阪で国常立尊がお祀りされている神社を探し、河内長野市の西代神社に繋がりました。


呼ばれたら特急で行け!との指令を受けてるミッションです。


ワタシのハイヤーセルフ、ドSなのでね。😓



河内長野へは、阿倍野橋から近鉄線に乗って行きました。





目に飛び込んでくるのはやはり『 9 



 









無意識に立ってましたが、ホームで並んでた場所も『9』でビックリしました(笑)








河内長野駅につくと、いきなり ポーン










アンスリー




あんメッセージ、まだ続いてた〜!!(笑)




連続して記事を読んでいただいてる方にしかわからないと思いますが、、住吉大社ミッションの時に、樹木希林さんの映画、『あん』に繋げるため、アンメッセージが沢山きました。


住吉高校出身の、アンミカさんの記事を読まされたり…(笑)








実は、樹木希林さん夫妻がまだこのミッションに繋がってることは氣付いていました。



なぜなら、西代神社を調べた時、地図を見てたのですが…↓








近くに清教学園が出てきました。






樹木希林さんの夫である内田裕也さんは、中学2年の時、清教学園に転入されてるですよね〜。








なぜこれを知ってたかというと、堺の開口神社に呼ばれた時に知った三国丘高校発祥の地。


内田裕也さんが三国丘高校を卒業されていたことに衝撃を受け、その時に経歴を知りました。






ミッションの巧妙な繋がり、、、


凄いでしょ(笑)








さてさて、駅を出ると目に飛び込んできたのは、諏訪神社へ行った時にも見た『鳥貴族







ワタシ的は『烏貴族』カラスキゾク(笑)










今日、初めて氣付いたんですけど、が付いてるんですね!!ポーン



ちょうど昨夜、8月8日のライオンズゲートはメビウスが重なる日!とアップしたばかりでした〜。∞ ∞











次に見せられたのはこれ↓





 1444


漫画か?ガーン


待ってたでしょ(笑)








続きます。