カノアさん、リブログありがとうございます。




魔術師マーリンから繋がったカノアさんが、ワタシの記事を読んで、早速、阿倍王子神社へお参りに行かれたとのこと。






神様とのご縁を繋ぐお役目を果たすことができて、嬉しいかぎりです。💘


カノアさんも、八咫烏ちゃんをゲットされたそうです。


めっちゃカワイイ〜ラブ




そして帰ってきたら、Y子も妹も見せられた 

このニュースを見せられたそうです。


普段TVを見ないのに、なぜかつけたらこれ↓だったとか。(笑)


完全に、ミロ!と誘導されてますね!目




スクショさせていただきました。🙏



カノアさんも熊野に追われ始めましたね。ニヤリ

みんなで熊野詣しましょうか。。(笑)