カノアさん、リブログありがとうございます。💕



魔術師マーリンから繋がったカノアさんとやり取りさせていただくと、ワタシがたまたま検索して辿り着いたわけではなく、繋がるべくして繋がったことがわかってきました。



どうやらハイヤーセルフ同士が誘導してるみたいですね。🤯⚡🤯



カノアさんは、並木良和さんのワークにも参加されているようで、並木良和さんから誰にでも守護天使がついていると聞き、守護天使の名前を教えて欲しいと高次元にお願いしたのだそうです。


ある名前が降りてきたそうなのですが、確信が持てなかったそうです。



で、6月2日にUSJに行かれた際、ハリーポッターエリアは魔術師マーリンのエネルギーに満ちていると聞いていたので、そこで、『サインが欲しい』とお願いしてきたそうです。



すると今朝、カノアさんの『魔術師マーリンからのメッセージ』の記事にワタシからコメントが入ったのだとか。(笑)



ワタシは、カノアさんにメッセージを伝える役目があったのかな?ラブ ラブラブ


お役に立てたとしたなら嬉しいです。恋の矢




ワタシの記事を読んでいると、降りてきた守護天使の名前(サイン)が書かれていたとか。びっくり



ワタシは、日本の神様(神社やお寺)に呼ばれることが多く、天使系はよく知らないんですよね〜。


なので殆ど記事にすることもないので、天使のワードなんて書いたっけ?と不思議に思い、天使の名前をカノアさんに聞いてみました。

 

降りてきた守護天使の名前は、『アーサー』だったそうです。



ワタシが、『アーサー王子』のことを記事に書いていたので、サインを貰えたと感じたようですが、まだ少し疑っておられるみたいなんです。(笑)
 



ならば、ワタシから最後のメッセージを送りましょうか。




アーサーと聞いて、すぐにピンときました。🤯




なぜ、ワタシと繋がったのか。




ワタシが今、ドハマリしているのは、

紐編み』なんです(笑)







麻 → アサ → アーサー




ワタシ以上に『アーサー』のメッセージを伝えれる人間はいないんじゃない?と思うほど、『麻(アサ)』を操ってますよ(笑)




編み物から学ばされている意味は、コチラに綴っています。⬇


編み目 一目一目の繋がりは、魂の繋がりそのものなんですよね〜。






こじつけすぎや!と思います?ニヤリ



高次元の繋げ方って、ほんっとに巧妙なんですよ。✨

 

ささいなメッセージで繋げてきますから、見落とさないように、直感を磨いてキャッチしていきましょう。👁️🤯




タイムリーに、本田健さんとリン・ロビンソンさんの動画があがってきて、『人生を変える直感力の使い方 』でした。


ご興味ある方は聴いてみてくださいね♪