4月、誘導されるかのように図書館へ取りに行った『神に追われて』という本の記事を書いたのですが、覚えていますか?


ユタを検索していて繋がった動画(シャーマンの体験談)で知った本です。










誘導されて取りに行ったのが、4月24日でした。↓




で、大阪は緊急事態宣言が出た為、取りに行った翌日から5月11日まで休みになると言われ、その後さらに緊急事態宣言が延長し、今の所、6月20日まで図書館が休みとなりました。






普段は2週間しか借りれない本が、6月20日まで借りれることになったのです。


なので、今も『神に追われて』はワタシの手元にある状態。


あの日、電話で確認して取りに行っていなければ、未だに読めていません。



図書館が休みになる前日に取りに行ったことも不思議ですが、そのタイミングで取り寄せれるように、予約していたことも不思議です。



何もかもが抜群のタイミングで動かされていますね。


しかも、高次元が動いてることに氣付きやすいように、ギリギリで動かしてくるんですよね〜(笑)


そこが誘導のウマいところ。。🤯 💘



この本を読まされたのも、自分の役割を知るというか、ミッションに向けて学ばされていたんだろうな〜と思います。


ワタシは神社やお寺に呼ばれる度に、なんでワタシを呼ぶんだ!と納得がいかなかったり(理由が知りたくて)家族がいない時に泣いたり足掻いたりしてましたからね〜 えーん



こんな感じで(笑)↓





神に追われて』に書かれているユタ達の体験を読ませることで、ワタシにも同じ役割があることを知らせたかったのでしょうね。






シャーマン体質な方は、読んでみてくださいね。