jydfの実技審査へ | いつかのあなたたちへ♡

いつかのあなたたちへ♡

子育て♡ブログです
いつか娘たちに届くと良いなという思いから、日々の出来事、成長記録。
いろいろ考え注文住宅を建てることとなり、マイホーム記録を残しておきたいと思います。

こんにちはニコニコ


また次女の習い事【ytj】のお話です。

備忘録としてキラキラ書き残しておきたいと思います🙇‍♀️


ソロ部門のレッスン内審査を通過して、

先週末に実技審査がありました。

まずは、【レッスン内審査の通過】ご連絡をいただき有り難いの一言。家族で、心から喜び合いました。


その結果を大切に、今できることをやろうと実技審査まで自宅で練習笑い泣き

審査の前日は、自宅近隣のスタジオを3時間お借りして、衣装も持ち込み、着替えて自主練。

グループの部の練習も何度もおねがい

途中、疲れた、足痛いと言ってたけど泣き笑い


週末行われた実技審査は、本番用の衣装や髪飾りを付け審査を受けます。座ったり、足を回したりする動作もあり、想像以上にふわふわした裾が引っかかってしまうのではと、長さの調節を、縫ってはほどき、4度ほど🧵🪡しっくり来る長さになかなか辿り着けなかった。

最終的に膝をついて座った時に、床に付かない長さに調節しましたデレデレ



当日、実技審査を終えた娘は、

私を見て👍の合図。


楽しかったーって、最高の言葉。

まずさ自分が楽しまなきゃ、人を楽しませたり心を動かすことは出来ないと思う。

きっと今できること、やって来た全てを出すことができたのかなぁ。

結果はまだわからないけど、スゴイよ!

子どもの頃、私はそんな子どもでは無かったから、尚更、感じてしまう。


今回、曲にダンスを乗せていく時、決して楽じゃなかったし、泣いちゃう時もあったし大泣きいや、泣かせちゃった時もあったし。

そもそも、8歳の娘はダンスが沸いて出てくるほど引き出しもない。

そんな娘が、ここまで来れたのは先生方のおかげだと思う{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}