元気チャージ! | Clover Trick ~父の闘病生活の中で気付いた気持ち~

Clover Trick ~父の闘病生活の中で気付いた気持ち~

父の闘病、死を通して、自分の心の弱さやズルさと向き合わざるをえなくなった私の本音を書き綴ります。闘病生活や、そばで支える家族の気持ちにフォーカスしたブログです。今は悲しい気持ちを入れたくないなあという方はそっと閉じて下さいね。

ここのところバッタバタな日々で、自分と向き合う余裕も無く、ブログも書けずゲロー

 

昨日は、運動会だったのです~ビックリマークフラッグ

前日は、仕事後に地区役員の用事を済ませ、娘の習い事の送迎をし、運動会の準備&お弁当の下ごしらえ、家の片付け(両親が見に来てくれる為)・・・ゲロー

睡眠時間いつもの半分くらいで、1日中運動会で外にいたからもうクタクタゲロー

私とさっくんも、夫婦で地域競技に出場したしね!!

そして、今日も朝から地区役員の仕事で出かけないといけなかったので、ゆっくり眠れずチーン

応援のしすぎか、声も枯れちゃって汗

 

ようやく午後からはゆっくり過ごせて、少し回復してきました~。

娘が外遊びしてる間、さっくんに「1分だけちょっと来て!!って呼ばれ、膝枕したまま結局1時間くらい過ごしたり・・・ラブラブ

膝枕中は、話しながらさっくんの顔を引っ張って変顔作ったりしてました笑い泣き

全然ラブラブな感じじゃない、むしろお笑い系に走りがちな私たちだけどw

充分、元気チャージできたよ~音譜

 

今日は、娘との時間もたくさんとれたし、家族にパワーをたくさんもらえた1日となりましたデレデレ