こんにちは〜😊

台風が近づいてきてますね😩

今日は朝から雨が降ってます☔️

なんで昨日首凝りが凄かったはずだ!

おバーになったらさ

気圧症ってなやつなのか?

前日とかに首から肩にかけて凝って〜

頭痛くなっちゃいますの😅

でも気温的に暑すぎ過ごしやすい

1日ですけどね😊 



今日は珍しく朝から

着画を撮ってみました!

昨日娘ちゃんと買い物に行って

ベルトを買ったのでーす♪

前回の赤いプルオーバーの時に

していたベルトが褒められたので

調子乗っちゃいました❤️



白地にロゴが入ってるガチャガチャベルト!

お気に入りなんだけどー。

なんせ!ひらっちのお腹なんで短いのよねぇ〜。

垂れる部分が🤣🤣🤣

で今回見つけちゃいました!

色んな色があって迷ったけどとりあえずベージュね。

赤、オレンジ、黒、黄色とかあった!

また違う色も買う😍

ベルトをたらしたかった無理矢理コーデです☔️






前回より長めにたれてますがな!✌️

いいねえー👍😆

自画自賛👏嬉しいー。

今回はカーキグリーンパンツと合わせてみたよ。





トップスは刺繍が可愛いナチュラルな

被りのポンチョみたいになってる

ブラウスを合わせてみました〜✨

刺繍にベージュが使ってあって色合わせも

良きね😁





3.4枚目はジャンスカを

ジレ風にレイヤードしてみました👍

バックとサンダルはこれまた色合わせに

ベージュで揃えてスッキリな

ナチュラルコーデにしました❤️




今回買ったベルト

399円

ショット


ジャンスカ

season reason

L 2200円 

しまむら


刺繍ブラウス

F 900円 

イトゴ


タンクトップ

岡田ゆり

3L 990円 

しまむら


パンツ

3L 1790円

しまむら


サンダル

テバ

24.5cm  1000円

イオンの中の靴屋さん


バック

500円 イトゴ


全身で税込8556円の激安コーデ😁




こんなベルトでーす。




 

先日投稿したYouTubeです。

まだ新しいのではありません🤣

先日のYouTubeでーす❤️

よかったら見てくださいね✨

下矢印下矢印下矢印





先週土曜に花火見に行ってきました!

地区の花火だったから1000発位だったけど

近くで見れて綺麗だった❤️

丁度53歳のお誕生日だったので旦那さんが

連れて行ってくれましたですよ✌️





Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング