おはようございます😃

今日も暑くなりそうです☀️

みなさんたくさんお水飲んで

乗り切っていきましょうねぇー😤



ひらっち朝イチにYouTubeの為の

動画撮影をしました!

今日夕方過ぎに

編集が間に合えば投稿予定ですので

よかったら見てくださいね❤️




コーデですラブ




綺麗な赤のプルオーバーと
濃いめのインディゴデニムで
レイヤードも何もせずに
シンプルコーデ🟥🟦
赤と青が元気な感じで
ひらっち的には大好きです。

ベルトを垂らして〜
もっとたらせればいいんだけど
なんせウエストで長さ取られて
これだけしか垂れなかった💦🤣
でもポイントになってる?笑

時計も赤で揃えました🟥
足元はテバのシルバーサンダル🩴
真冬に1000円になってて買えたやつです!
今更ながらお買い得なやつとつくづく思うね✌️
黒も買っといたらよかった😩
2000円だったけど黒あるし〜とか思って
ベージュとシルバーの
1000円のしか買わなかった😅
今とっても後悔💦
バカなひらっち😩
この冬?見かけたら絶対買う🤣


プルオーバー
フリー 2900円
ノーブランド


デニム
3L 1790円 しまむら

サンダル
テバ
24.5cm 1000円 
イオンの中の靴屋さん






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 ファッション(大きいサイズ)ランキング