こんばんは〜💛

今日はお休みだったので

ゆっくり起きてから

いつもの病院にお薬もらいに行って

そのあとアバターを見に行ってきました☺️

前の時のやつも映像の綺麗さに驚いたけど

今回もまた凄かった👍💕

感動しまくりでした🙆‍♀️

始まる前にケンタッキーも食べたし

とーても充実したお休みでした❤️




コーデですラブ



今日着ていたコーデを撮ったんだけども

なんか画像がおかしな感じだったんで

やめて〜、今回もYouTubeより抜粋です。

昨日と一緒でTERAさんの黄色ニットコーデです❤️

昨日のコーデです。




今回の分は黒でコーデしました💛

黒のタイトスカートに黒のコート!

ニットの下に黒と白のボーダーをチラッと

仕込んでいます😊

スカートの中には見てもまたいいように

白レギンスを履いてボーダーの白と

バックの白でリンクね☝️

黒白黄色の3色コーデです。



コート

フリー gorge


ニット

TERAさん

LL 値下げ1500円

しまむら


ボーダーT

LL しまむら


スカート

3L しまむら


ブーツ

LL アベイル


gorgeのアウターですくまクッキー





今回のテラさんニット使ったコーデしてます。

お暇な時にぜひ見てくださーい❤️

下矢印下矢印下矢印




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ