おはようございます😃

今日も清々しい朝です。

1日頑張りますよぉ〜🫡

夜ゆっくり眠れるように

テキパキこなしまーす。

皆さんも1日頑張りましょう☝️



コーデです😍



今回のYouTubeより抜粋しました😁

今回はテラさんのお値引きになってた

カラシ色?いや!黄色?なニット🧶

チャンキーニットを使ったコーデです💛





新年も明けましたので春に向けてを

意識しつつの今現在も着れる感じ〜っと

思ってこの綺麗な色のニットにしまして

今回はコーデを考えました👍

黄色と茶と白の3色コーデです💛





ニットの丈が短めなのでマキシ丈の

スカートと合わせても目線が上にいくので

重たくなりませんね☝️

今回はチェックのスカートを合わせて

色のブラウスをニットの中に重ねて

レイヤードも楽しんでみてます😚



ニットコート

3L 値下げ1500円

アベイル


ニット

TERA

LL 値下げで1500円

しまむら


シャツ

4L 値下げ700円

しまむら


スカート

L 1790円 しまむら


チェックスカートも可愛いね❤️





一昨日今年初めてのYouTubeを

投稿しました。

よかったら暇な時にでも見てくださーい❤️

下矢印下矢印




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ