こんばんはー😊

今日もお疲れ様でした🫡




今日はちょっと暇だってので

職場のマネキンちゃんを変えました😊

マネキンちゃんは細いので

ひらっちがサイズ的に

着ないもの着れないものを着せます☝️




グリーンのコーデュロイスカート

長さ的にもサイズ的にも着れないので

このスカート中心コーデです😁

グリーンとベージュなコーデにしました❤️

ベージュのma-1が可愛いけど

ちょっと小さいからひらっちには残念だった😭

こんな感じでマネキンちゃんコーデして

楽しんでまーす👍




コーデです。



コーデは新しくとった分じゃないです。

撮り溜めしていた分です😁


上着とマフラー変わっただけですね☝️




冬のトリコロールで

ひらっちの大好きな感じです❤️

中にきているチルデンなカーディガンは

本当にお気に入りの一枚です😊


コート

メンズLL 値下げ990円 shot


チルデンカーディガン

プチプラのあや

3L 1790円 しまむら


赤プルオーバー

ハレイロ

LL 1290円 しまむら


パンツ

LL 値下げ900円 しまむら



いろんなチルデン可愛いね❤️




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印




 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ