こんばんは〜。

寒い❄️

本格的になってきましたね雪だるま

暖かくして過ごしましょうねお願い



本日夕方に水曜日のしまパト!

12月21日の旅色×MARIEコラボの

購入品紹介とコーデをYouTubeで

新しく投稿しました👐

よかったらお暇なときに見てくださーいチュー

下矢印下矢印下矢印





もうすぐクリスマス!

ひらっち何かあるわけでないですけど

なんかクリスマス的な気分上がる感じの

コーデしてみたくて赤〜なコーデにしましたちゅー


何にも新しく買った物ないけど

コーデしてみました🤘

今回はUNIQLOメンズのダウン

綺麗な赤が気に入ってます!

でもこれ!旦那さんのだから〜

ちょっと借りました🤣



中にプチあやさんのチルデンカーディガン

そしてハレイロのドッキングプルオーバー

これもまた深みの赤がいいお色です❤️

パンツはUNIQLO感謝祭で買った

メンズサイズのホワイトデニムです。

冬に着る白大好き💕😘



マフラーとバックはネイビーにして

足元ちょっとエンジなモカシンで

全体的に冬のトリコロール🇫🇷にしてみました👍

元気の出るコーデになりましたね😆


ダウンJK

メンズXL 


カーディガン

プチプラのあや

3L しまむら


ドッキングプルオーバー

ハレイロ

LL しまむら


ジーンズ

84cm UNIQLO


モカシン

25cm   ヒラキ


バック

used


マフラー

イトゴ



チルデン可愛い❤️






Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ