こんばんは〜😊

お久しぶりでございますぅー😆

バタバタと毎日しておりまして☝️

やっと投稿することできました🤭

今日もお休みだったんだけど

年末お仕事で大掃除できそうにないので

今日何となく色々やりました👍

疲れたねぇー💦

今日は一歩もお家から出ませんでした。

でも何となくバタバタしてました😅

あ!1時間昼寝したけどね😆



今日のコーデです。


しまむらヒナさんコラボツィードカーディガン

このカーディガンを使っての着回しコーデです☝️





このカーディガンは一枚合わせるだけで

コーデが一つ上品な感じに仕上げてくれる?

感じが勝手にしてます😆

フードでカジュアルにしても〜、

足元編み上げブーツで甘辛でも〜、

このカーディガンを合わせたら

なんかちょっと上品になってますよね😆



今回は白ロングタイトにグレーのレギンス

コートはチャコールグレーモヘア素材の

コートでバックとマフラーはグレーにして

全体的にモノトーンにしてます☺️

モノトーンだけど

このカーディガンの上品な感じと

スカートに白を持ってきたことで

重くならないモノトーンコーデに

なったかな?と思います✌️


コート 

season reason

3L 値下げ1500円

しまむら


カーディガン

ヒナさん

LL 1990円

しまむら


ブラウス

season reason

LL 値下げ900円 

しまむら


スカート

3L 値下げ900円

しまむら


ブーツ

LL 値下げ1800円 

アベイル


バック

1980円半額

ノーブランド


ツィードカーディガン

一つあると上品ですよね❤️









先日最新YouTube投稿しました!

今回はしまむらでseason reasonの

メンズセーターを色違いで2枚買ってきて

ご紹介とコーデしてみました💪

今回はなんと!モデルにひらっち旦那さんを

起用しての着比べコーデしております。

旦那さんがきた感じとひらっちの着た感じ

それぞれ違いを楽しんでもらえると思います👍

是非みて下さーい照れ

下矢印ラブ下矢印






昨日の夜に〜

自分でマニキュアを塗り塗り

明日は仕事だからもう取るんだけど

今日出かけなかってし何にもならないかど

なんか塗ってる時間はお洒落しよう!

明日何着るかな?と思ったりして〜😆

楽しかったです。

たまに気分転換もいいね👍❤️



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印ラブ下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ