こんばんは〜😊

今日はいいお天気だったけど

寒むかった〜💦

ちよっと厚めの肉厚なおばーな肌着に

チェンジせなば!寒いな😵

皆さんも風邪ひかないようにね☝️



昨日最新YouTube投稿しました!

シャネル風?なツィードカーディガン!

紹介と着回しコーデしてます❤️

是非みてくださいーい😘

下矢印下矢印下矢印




コーデです❤️



昨日もご紹介したヒナさんの

ツィードカーディガンを使ったコーデ☝️

昨日はサロペットを合わせたけど

今回のコーデはジーンズ👖

綺麗目のアイテムを崩して

カジュアルに着たかったので

良い感じになりましたひらめき





足元とストールを赤で🧣色をプラス

ちょっとパリジェンヌ風にね。

アウターにはトレンチを合わせて

みました!デニムを合わせても

ツィードカーディガンが綺麗目に

コーデを仕上げてくれてる気がします💕




トレンチコート

xL  値下げで2000円 無印


ツィードカーディガン

ヒナさん

LL 2200円 しまむら


ブラウス

3L 値下げで900円 しまむら


デニム

3L 1790円 しまむら


バレエシューズ

25cm   1390円 しまむら


バック

2900円 ノーブランド


全身total税込 12298円



カッコいい!マキシ丈トレンチ🎉


トレンチベスト可愛いね💕


デニムトレンチ好きすぎる✌️




Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ