チーム風 | みずがめ座の女王Yumikoのサクセスストーリー

チーム風

雪降る大阪雪だるま

毎日、寒い〜日が続いてますが冬好きです〜

2月生まれだからかなぁ。


ブログに訪問ありがとうございます


1/21から一泊で名古屋に行ってきましたニコニコ

藤井風「LOVE ALLアリーナツアー」


アリーナ16列でしたグリーンハート

今回はわたしに風くんいいよ!って教えてくれたタロット友達のひろりんと2人旅!!


乗りたかった近鉄特急「ひのとり」のプレミアムシートでテンションあげあげスタートルンルン

名古屋までってもったいなくない?ってくらいいい電車でしたよー。


LIVEは控えめにいっても最高。もう最高キラキラスター


25歳にしてあの色気、精神性の高さ。

もちろん可愛さ全開!

風くんは双子座ふたご座らしい自由度〜こども感満載でなんといっても軽やか。

四方のステージ、全て平等にまわって歌って踊ってありがとう〜って言ってくれる風くんのLiveに行けて本当に幸せ。


愛溢れるやり手マネージャー、ずっずさんは水瓶座みずがめ座で風コンビです。


チーム風と言われるメンバーは愛に溢れてます。

そして、ファンも愛に溢れてる。

昨日、今日は大寒波到来の福井公演でした。

Twitterでファン同士の交通情報をはじめとする情報共有はすごかった!


Twitter見てるだけで福井の大盛況のライブ、わたしも行った気分になりましたよー。


交通事情で断念されたファンへのチケット払い戻しとか〜なんか本当に愛に溢れてる。すご〜

風民と呼ばれてるファン同士も繋がってるのねぇ。

まさに風の時代を感じます流れ星


ひつまぶし

名古屋コーチン親子丼

名古屋モーニングコーヒー


信長キムタクが前日に参拝してた熱田神宮。

しっかり名古屋、堪能ピンクハート

幸せすぎる名古屋ツアー備忘録でした。


お読みいただきありがとうございました。

日曜日〜の今日はちょっと遅めの新年会ランチを大好きなお友達としてきますラブ


皆さまも良き週末を〜ラブラブ