starter camp お昼ご飯編 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

snow peak のstarter camp続きですスター





まず、イベントのスケジュールが

こんな感じ


1日目

受付・各自テント設営 10:0012:00 ←ココ

開会式 12:00 

野遊びマスター講座  13:0015:30 

ご夕食 16:0019:00  

焚火交流会 19:0021:00 

消灯 




あと、20分で開会式ですが

ふうちゃんもすうちゃんも

お腹が空いたとブーブー言ってます真顔



急いで冷やし中華を作りましたアセアセ

といっても洗うだけの流水麺



茹でなくていいので、

水洗いして、具材を乗せるだけキメてる

めちゃくちゃ便利キラキラ

味はイマイチですが、背に腹は変えられません



できあがって、急いで食べてたんですが

周りを見てもあまり昼食を食べてる人は

いませんでした泣き笑い


みんな設営前に食べたの?

来る前に食べたの?

私たちも車の中で食べれば良かったと後悔悲しい


しかも、夕飯の時間も早いので

夕飯のときも、全然お腹が空かないびっくりマーク


実は、キャンプ場でお昼ご飯を食べたの

初めてだったんですアセアセ


これからは、キャンプのお昼は

早めにしようと誓いました昇天



また、バタバタしてて

お昼ご飯の写真なんて一切ありません泣き笑い



開会式に続きますスター