おしゃれキャンプに憧れて‥ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

今週末もお天気がいいようですね太陽

キャンプに行かれる方多いのでは?

我が家は、またすうちゃんがお熱なので

行けなさそうですぐすん




さてさて、

キャンプ場に行くと

おしゃれキャンパーを見つけては


いいなー。うちもあんな風にしたいなー目がハート

って思います。


ということで、

我が家もおしゃれキャンパーに憧れて

まずは、おしゃれラグを買ってみましたルンルン




そして、最近我が家でブームの

お座敷キャンプで使うとこんな感じ下差し



めっちゃおしゃれやーん目がハート


でも、少し引きで見ると



この、CAPTAIN STAG の文字の

主張の激しいこと‥


なぜ無地にして売ってくれないんだろうか真顔


離れても、下のマットの柄が目立ちます真顔


このダサいマットを全部覆えるくらいの

大きなラグも探したんですが、

キャンプに持って行ける感じのは

見つけられずアセアセ



まだまだ、おしゃれキャンパーへの道のりは

長いようです悲しい