体温計がご臨終の理由 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

先週、何とかすうちゃん復活して

鼻水ダラダラ流しながら通園してます立ち上がる


旦那や親の助けも借りて、

私も仕事にいけましたキラキラ


すうちゃんがお熱だった数日、

大活躍してくれた体温計さん。


かれこれ10年近くお世話になってましたが

この度、ご臨終されました。

最期の姿を見届けてやってください。





誰やびっくりマークこんなことしたんはムキー


容疑者は彼女です。




先が柔らかいシリコンだったので

ちょうどいい噛み心地だったのでしょうもやもや


まあ、ケガなどなさそうなので

よかったのですが‥


新しい体温計さんをお迎えして

これからも、通園頑張っていきますびっくりマーク