堀内果実園 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

旦那が珍しく平日休みだったので

奈良の堀内果実園に行ってきましたラブラブ



奈良が本店で、

グランフロントやソラマチなどに出店してる

人気のお店ですキラキラ



普段は、行列のお店ですが

平日の午後は待ち時間なしで入れましたニコニコ


果物がたくさん乗ったかき氷が有名ですが、

今の時期はぜんざいが冬季限定で販売されてましたラブラブ




私は、果実園というパフェをいただきました






飲み物は

芋と苺のスムージーラブラブ


どれも美味しくいただきましたルンルン


旦那と次女の3人で行ったので

長女のふうちゃんには秘密です笑


ふうちゃんは、甘い物も果物も大好きなので

行ったって知ったら怒られそうむかつき

次はかき氷の時期に、ふうちゃんと行こうと思いますルンルン