結婚10周年 でした | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

世の中は

大谷翔平の結婚で沸いていますね炎

お相手はどんな方なのか、

どうやって出会ったのか、

気になることはいっぱいですが

おめでたいですねキラキラ


そんな中、数日前は我が家の

結婚10周年でしたーびっくりマーク


毎年大してお祝いしないんですが






今年も特に何もしませんでした真顔



まだ、旦那がインフルエンザで

微熱出てましたし泣き笑い


熱がなくても、何もする予定なかったんですがね笑


色々ありましたが、

10年てあっという間だなぁと思いましたダッシュ


これからも仲良くやっていけたらと思いますキラキラ


みなさんは、結婚記念日は何かされますか?

もしくは、いつまでお祝いしてましたか?

(もう、何もしてない前提。笑)