娘の体調不良、その後 | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

待ちに待った、ロッジでのキャンプ。


天気予報が怪しくなったり


前日に娘が発熱したりしました。


そして、娘を病院へ連れて行きましたが

インフルもコロナも陰性キラキラ

しかも、熱も37℃台から上がらずキラキラ


夕方には平熱に戻り、何かめっちゃ元気ひらめき


そして、キャンプ当日



元気&晴天太陽


日頃の行いの良さが出ましたねキラキラ


ということで、キャンプ場から

お届けしておりますキメてる


また、キャンプの詳細は少しずつ載せていきますねールンルン