年末キャンプのピンチ!天気の次は‥ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

年末のキャンプに向けて準備しているんですが、

お天気が芳しくない悲しい


『年末キャンプは雨の予感』今日、やっとクリスマスツリーを片付けました。いよいよ、迫り来る年末。大晦日に親戚の家まで行って餅つきをするんですが、車で片道3時間と、まあまあ遠出なんですどう…リンクameblo.jp


と思っていたら、



いい感じになってきましたキラキラ

しかも、曇ってるから気温も高めで

逆にありがたい目がハート

呪術すごいびっくりマーク


しかし、呪術には何かしらの代償が付き物とのこと‥




昨夜から、娘が

「肩が痛い」「頭が痛い」

と言い始めました真顔


でも、熱もないし、食欲もある。

とりあえず、鎮痛剤を飲ませて就寝。




そして、今朝

37.6℃魂が抜ける


なぜ、このタイミング‥


今日までは、かかりつけの小児科が開いてるので

とりあえず、インフルとコロナは調べてもらいます。


キャンプ無理かな‥悲しい