いつもお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

こんにちわ、けいちゃんです



今日は神奈川県の登戸駅近くの
多摩市会館まで
おと姫こと原えつこさんに
逢いに行ってきました🌱✨

なんと!
ヴァイオリンで432Hzを奏でられる
貴重な方なのです✨

おと姫さんのブログはこちら



イベントが始まった途端

ヴァイオリン、フルート、声楽の

贅沢な演奏から始まりました💫



演奏が終わったあと

おと姫さんから

432Hzの説明があったあと

『自分の周波数を聞こう🎺🎷🎻🎸🎹』

という事になりました!



まずはからだを解し

体の周波数が聞こえやすい状態にします💫


次に

尾てい骨、おなか、 みぞおち、

心臓、のど、眉間、頭頂部に

手が当たるか当たらないかくらいで

触っていき、周波数を感じれるように

していきます


そしていよいよ、瞑想へ!


30人参加していたので

身体がすぐに熱くなりました💫


瞑想が終わったあとは

流れてくる音に合わせて

体が振動する声をそれぞれが出していきます


30人分の素晴らしい声のハーモニーを

全身に浴びる貴重な体験が出来ました🌱✨



最後に特別ゲストの

八洲さんのヒーリングを

みんなで受けました♪


八洲さんのブログはこちら



大人数のヒーリングの

エネルギーの大きさを

知ることができました🌱✨



御一緒した皆様
ありがとうございました!

おと姫さんが
詳しくシェアしてくれました😆💕




イベント前に

登戸駅近くにある

オーガニックおばんざいの

余珀さんでランチしました🍽✨


古民家の素敵な空間でした!






🌱✨販売再開しました✨🌱

岐阜の皮膚科で処方され

紫外線アレルギーを持つ

友人が大絶賛した

月桃日焼け止めの

限定販売が決定しました♪

月桃日焼け止め仲間になりましょう!

 

 

●おすすめ食品

お味噌

 

 

●通販サイト

●西洋占星術などのお申し込みはこちら

 

●募集中のイベント

〇集団ヒーリングイベント 東京 野川公園

→4/29のみ募集中♪

 

 

●真相系YouTuber

 

●真相系ブログ

黒い霧

精神世界の鉄人

 

 

●お気に入りのお店が見つかる♪

ノーマルな飲食店リスト

素顔で通えるレッスンサイト

素顔で通えるお店_