毛玉取りブラシならこれ いいと思う! | 穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

年齢とともに血圧高めで、どうやって下げるか日々奮闘している「かなりん」です。
健康寿命を延ばすために、効率よく血圧を下げる方法や自律神経を整える方法について、同じように悩む方に、有用な情報を発信しています。♪

 

正常に近づけるべく

血圧を下げるために

奮闘努力している

かなりんですニコニコ

 

 

効率よく血圧を下げる方法や
実践してきた内容、加えて
自律神経を整える方法など、
あなたに有用な情報を発信しています
ウインク 

 

今回は、浅草アートブラシのらくらく毛玉取りブラシ 匠を
使ってみた感想をお伝えしたいと思います


私は、毛玉ができやすいニットやセーターが大好きで、
冬にはよく着ています

でも、毛玉ができると見た目が悪くなってしまうのが難です

電池式の毛玉取り器を使ってみたこともありますが、
毛玉だけでなく繊維まで切ってしまって、
生地がぺちゃんこになってしまいます


そんなときに、浅草アートブラシのらくらく毛玉取りブラシ 匠
を見つけました





このブラシは、繊維の方向に沿ってなでるだけで、
毛玉を絡め取ってくれるというものです
しかも、生地を傷めずに、毛並みも整えてくれるという優れもの


早速、お気に入りのカシミヤのセーターに使ってみました

毛玉がたくさんできていた襟元や袖口に、
ブラシの先端部分をあてて、
繊維の目にそってブラッシングすると、
毛玉がすっと取れていくのがわかりました
ブラシの毛先がT字型になっているので、
毛玉をしっかりキャッチしてくれるみたいです

ブラッシングした後は、毛玉がなくなっただけでなく、
セーターの風合いもふんわりとしていました

ブラシの外側の白馬毛が、ホコリを落とし、
毛並みを整えてくれたのだと思います

わたしにとっては、このブラシ チョー感動ものです


毛玉取りと洋服ブラシの2つの機能が1本になっているので、
とても便利です

また、持ち手が天然木で、毛が天然毛なので、
使い心地も良いですよ

付属のブラシクリーナーを使うと
ブラシにたまった毛玉をスーッと楽にかき出してくれますよ
これも便利です


浅草で職人が1本1本手作りしているということで、
品質も信頼できますし
これからも愛用していきたいと思ってます


浅草アートブラシのらくらく毛玉取りブラシ 匠は、

毛玉ができやすいお洋服を長く大切に着たい方におすすめです

毛玉取りをお探しの方は、検討してみてはいかがですか
 


 

ずっと長く使えて重宝します

 

浅草アートブラシ 元祖 毛玉取りブラシ 匠

 



 

 


イベントバナー