雪の翌日 ソロリソロリ | 穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

穏やかに血圧を120台まで下げる奮闘記

年齢とともに血圧高めで、どうやって下げるか日々奮闘している「かなりん」です。
健康寿命を延ばすために、効率よく血圧を下げる方法や自律神経を整える方法について、同じように悩む方に、有用な情報を発信しています。♪

 

正常に近づけるべく

血圧を下げるために

奮闘努力している

かなりんですニコニコ

 

 

効率よく血圧を下げる方法や
実践してきた内容、加えて
自律神経を整える方法など、
あなたに有用な情報を発信しています
ウインク 

 






案の定、駐輪場は雪が積もってました

昨日から置いてた誰かの自転車には
サドルにこんもり雪が載ってました

さすがに日当たよくないところは
なかなか溶けないものです

駐輪場に向かうところでも
路面が凍ってて
タイヤがジャリジャリ

滑り転がりそうだったので
途中からは自転車ソロリソロリ押してました

雪の当日よりも
翌日のほうが怖いですね

みなさんも今日は大丈夫でしたか!?




 

45%OFFクーポンで2,112円

 

まるでウールの様な肌触り 大判 あったか ストール

 



 


イベントバナー