イントゥ・ザ・ウッズ | 今日も映画馬鹿。

今日も映画馬鹿。

映画あれこれ。ときどき音楽。たまに戯言。おまけに麺。






ブロードウェイ・ミュージカルを

ロブ・マーシャル  監督 が撮った

実写版ディズニー映画



イントゥ・ザ・ウッズ
INTO THE WOODS



 観て来ました。




















ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの

飛ぶ鳥を落とす勢いを止める

コレは、明らかなる失敗作・・・

てっきり ロブ・マーシャル 監督 ってミュージカル専任だと思っていたら

パイレーツ・オブ・カリビアン に 手を出したりして

いろんな意味でセンスないよなぁと感じていた要因が、

哀しくも当てはまってしまった残念作でした。





何よりミュージカルのワクワク感が皆無・・・

大御所メリル・ストリープも

エイミー・ブラントも

アナ・ケンドリックだって

クリス・パインですら

キッチリ歌唱披露しているのに心に入って来ません。



シンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェル

お馴染みのストーリーをコラボする面白味がなく

それぞれのキャラクターに感情移入出来ないのでは打つ手がありません。

たった一日で撮影済みそうなジョニー・デップの出番のヤッツケ感が

作品全体の趣きを表していて何とも皮肉です。



それにしても

アナ・ケンドリックは個性的で好きな女優さんですが

どう考えてもシンデレラはミスキャストですよねぇ~

次に控えるケネス・ブラナーの実写版「 シンデレラ 」は大丈夫でしょうか?

























ペタしてね















チケットぴあ 

マカフィー・ストア