杉並区井荻 労務顧問で問題解決できる。 | 小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

小さな会社で助成金を受給する方法!(東京の助成金申請手続)

助成金を受給したいと考えている、経営者のあなたが、助成金を受給するには、どうすればよいか、がわかります。とくに、初めて助成金にチャレンジする方に役立ちます。   練馬区・西東京市・新宿区・中野区・武蔵野市・吉祥寺・立川・池袋・所沢エリアを中心に関東地域対応

● 杉並区井荻 労務顧問で問題解決できる。

こんにちは、橋本奈津子です。

社会保険労務士って何? 労務顧問って何?と思っていませんか。

中小企業の労務総部門のトラブル予防、問題解決アドバイザーです。

それって何する人?って思いませんか。

労務総務部門では、経験者が担当しているかもしれません。しかし、気が付かないところで、専門家でないと気が付かないことがたくさんあるのです。

それをフォローして、会社の方向性を見出してくれるのです。

社会保険労務士が会社に専属でいると、とても、安心で楽になります。

また、お役所の調査も専門家がいると、安心できます。

何をどうすればよいのかが、分からないとき、すぐにきけます。

専門家がいると社員からのクレームもなくなります。

専門家がいると社員が安心して働けます。求人んも安泰です。

お客様の声をご紹介いたします。

お客様の声を、ご紹介いたします。

助成金のことを初めて知り、受給できました。

助成金というものがあることを、知りませんでした。雇用保険に入っていますが、助成金のことは知りませんでした。

先生と知り合い、助成金のことを知りました。

さらに、自社でも受給できることを知り、手続きを相談しました。親切に教えていただき、無事2つの助成金が受給できてました。

橋本先生に会わなかったら、受給できなかったので、ラッキーでした。

千葉県 サービス業

知らないことを教えてくれるのが専門家です。専門家がいると・・・

知らないことをフォローしてくれるので、うっかりしない準備ができます。

知らないことを、上手に社内に取り入れることができます。

いつでも困ったことを相談できるので、困る事がなくなります。

職場が整備されて、社員が気持ちよく働けます。

社外から、いい会社だと評判が上がります。

あなたが、そんな会社を作りたいと思ったら、ご連絡ください。

総務労務の労務顧問は、こちらから。

西武新宿線 上石神井駅徒歩5分
オフィスワコウ 社会保険労務士 橋本奈津子事務所


平日(月~金) 午前9時から午後5時
※お急ぎのご相談については、時間外対応いたします。
東京都練馬区上石神井南町14-12 
050(3790)3836

アクセス
お問い合わせフォーム
電話050(3790)3836

吉祥寺、立川、練馬、石神井、西東京市、杉並、新宿、所沢、大泉学園、池袋、等からご依頼いただいております。