おしゃべりで賞 ✨ | 九星気楽なお勉強(*´﹀`*)イラスト・漫画・動画あります

九星気楽なお勉強(*´﹀`*)イラスト・漫画・動画あります

九星気学の基本を動画・漫画で綴っています☆彡十二支の四コマまんが毎日ライン漫画に掲載しています。ゲームデビューしました★

おしゃべりで賞

 

 

 

ちょっとちがうわん

でも そうだったら 嬉しいわん

 

 

 

 

でも せっかくだからもらっておくにゃははは

 

 

 

 

 

 

虚偽はいけないでちゅよ!

 

不正行為したら

 

逮捕するでちゅ!

 

 

 

 

 

すいませんね

 

おさわがせしちゃって

 

 

あれ?

 

なんか、また 新顔が・・・

 
 

 

 

 

 

 

わんたさーん

 

できましたよー

 

どーですかー?

 

 

 

 

すぃりゅう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくらねずみより

 

目立ってるでちゅね

 

そーでちゅね

 

 

 

 

なつかしいでちゅねー

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのキャラをクリックすると・・・

 

どこかへ連れていってくれまーす。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

次回はまんがの更新でお会いしましょう👋✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぃりゅう☆彡