5月の第3日曜に、山梨の笠取山で

多摩川源流水干祭りがあるよ!という

T隊長のお声がけがあり、 

日、月とテント泊してきましたデレデレ

ちょうど仕事が忙しくなるタイミング

だったけど、流石にそのあたりは会社休んで

大丈夫そう…と思い、参加表明ビックリマーク

ところが、全然そんなことはなくて

無理やり休んで、の、テント泊となりました笑い泣き

(あー早く仕事落ち着いて欲しい…あせる


新宿駅で、メンバーと待ち合わせて、車で

一路笠取山へ車

テント泊装備なので、助かるーラブラブ

作場平は結構混んでましたが、なんとか

停められて、ここでバイクで来たSさんと合流音譜

雨予報なのにテント装備でバイクで来るなんて!

って思ってたんだけど、やたら荷物が

コンパクトポーンどうやったらそうなるのー?


後で分かったのですが、彼はテントが

ツェルト(簡易テント)だったんです。

軽いし小さくたためるけど、

テントみたいにしっかりしてないんです。

うーむ、そうかー

でも、この時は予報通り一晩中雨だったので

彼のように慣れてないとツェルトは

キツイかも、と思ったのでした。


山行については、YAMAPをご覧ください!



天空の湯で汗を流して、車で送っていただく

贅沢プランちゅー

ありがたやーアップ

シャクナゲたくさんみれて、

美味しいものたくさん食べて

T隊長のカラオケも聞けて、

大満足の山行でした!!


山頂付近のシャクナゲロードラブラブ



また来年も、行くぞー!