実は4山、通しで行ったことなかったので

先週末行ってきました。

ほんとは別の山にいくはずだったんだけど

パンダくんが高尾駅で突然

「あー、景信山の天ぷら食べたーい‼️」と

言い出して、急遽目的地変更したのでしたウインク


山の記録はこちら!

天ぷらは食べられたのでしょうか…?



そして動画も🎶



高校生活がスタートして、

何かと不慣れなパンダくん。

次の日のことを考えて短めの山に行きたい

とのことだったのですが、

結局ガッツリ登山となりましたとさニヤニヤ


いつまで一緒に行けるのかはわからないけど

とりあえず山に行ってる間は

素直な男子なのでした。

家に帰ると突然思春期発症するところは

ほんとに謎だなーニヒヒ