{223BAD50-DE70-48CC-A774-CD62C0468D46}

きゅう姉ちゃんは、私が高校の授業で作った
年代物の浴衣を気に入って、
ずっと着てくれていたのですが、
先日花火大会で、みんなで写真撮ったのを見て
「やっぱり地味だなー」と。

新しい浴衣、大学生になったら
バイトして買う!と言ってたのですが、
会社の近くで浴衣セールをしてたので、
きゅう姉ちゃんには黙って買ってきましたウインク

こうして並べてみると、確かに地味だな。
浴衣、お疲れ様(^^)

会社で、ちょっと最近嬉しいこと😊
今の上司とはどーも折り合いが悪いのですが、
(課のみんなと合わないあせる
同じ課の人、周りの人達に助けてもらう
ことが増えて、ありがたみをつくづく感じます。
私が無茶ぶりされて、テンパってると、
代わりに他のたまってる仕事をしてくれたり、
グチったらお菓子を差し入れてくれたり
ほんとにみなさんありがとうビックリマーク