photo:01



週末の雨にも負けず、お買い物の袋をぶら下げ、意気揚々と帰路につくパンダくんパンダ
自転車も、だいぶ足こぎ上手くなって来て、スイスイと大人の歩く速さで進みます。
小児科にも自転車で乗り付けましたチョキ
卵アレルギーでしたが、ついに食べても大丈夫との判断が出たので、
今週から保育園でアレルギーの席ではなく一般席につけるとのことラブラブ
3歳クラスからはバイキング形式での昼食!なので、なんでも食べられるのはありがたいね音譜
最初は米も食べられず、うどん、パン、そうめんを交互に出してもらってたんだよねー。
そう考えると、3年ですごく成長したな、と思います!
来週から3歳クラス。今度はおむつ外し、がんばろ~ねっにひひ


iPhoneからの投稿