期末…ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ | ゆったりあん日記

ゆったりあん日記

ミュージカル部、けーぽLOVEです!
おもにSNSD、BTS.GOT7ペンですΣd(`・ω・´)
部活enjoyなうです(´艸`)*
よろしくお願いします(`・ω・´)b

photo:02


ヤバい…ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

この前中間終わった~[みんな:01]って思ってたら、もう期末って…[みんな:02]

おかしくない[みんな:03]
おかしいよね[みんな:04]

おうふ((((;゚Д゚)))))))

話は変わりますが、最近96猫さんの繰り返し一粒が大好きでして[みんな:05]

クロさん最高ですよね[みんな:06]
誰か、分かってくれる人いない[みんな:07]

クロさんの曲は何でも好きなのです[みんな:08]

K-POPとボカロとPerfumeの三股ってダメでしょーか[みんな:09]

まぁダメって言われても好きでいつづけますが[みんな:10]

でゎ
photo:01