金曜日 | ゆったりあん日記

ゆったりあん日記

ミュージカル部、けーぽLOVEです!
おもにSNSD、BTS.GOT7ペンですΣd(`・ω・´)
部活enjoyなうです(´艸`)*
よろしくお願いします(`・ω・´)b

photo:01


今日は一日中家にいたので、金曜日のことを書きますドキドキ

金曜日は久しぶりに塾の友達に会ってきました[みんな:01]

そんで、通ってた塾行って、担任の先生だった先生と話して来ました[みんな:02]

7月まで通ってたから、4ヶ月ぶりぐらい[みんな:03]

先生に「なんかデカくなってる[みんな:04]」って言われました(笑)

実際、145㎝ぐらいだったのが152㎝ぐらいになったんで、結構伸びたなーって自分でも思いました( ̄▽ ̄)

それで、お昼食べて、ショッピングモール兼遊園地?みたいなとこでプリ撮りましたニコニコ

楽しかった~晴れ

また会いたいな~[みんな:05]

それではこの辺で[みんな:06]

photo:02