今度は相方がコロナ陽性2回目 | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

おはこんばんちわ~爆笑バイバイ





今日は

深夜徘徊してない

BBAのりりんですちゅーバイバイ








はい~おいでおいでおいで




タイトルの通り




今度は




相方が




2回目のコロナ陽性



真顔魂魂魂





日曜日のお昼に
喉がちょっと痛い~



から始まり~



夕方には
熱が38℃~



日曜の夕方だから
発熱外来
どこもやってなくて



先日
コロナ陽性になった
娘ちゃんの
抗原検査キットが
残っていたので



念の為
検査してみると………




はい~


陽性~!!



土曜日に
ラーメン屋さんで🍜



相方と
私で



醤油味と
塩味で
スープ味比べ
してもーたやん凝視




最近は




会社の行き帰り~




しか
なかったから




電車の中か~
(相方はマスクしてたけど、電車内は、半分位マスクしてないらしい😷)



仕事先かぁ~




基礎疾患
ありあり🐜🐜🐜
の相方なので




月曜朝イチに
チケット争奪戦のごとく



発熱外来予約
争奪戦で
電話しまくり



30分後に




13時半の予約
取れました~ネガティブ




病院で検査したら



陰性~



どういうこと((*゚・゚)??



と、思いつつも
日曜の検査キットの
結果写メを見せたら




間違いなく陽性だね~




と、言うことで




はい~




またもや




赤いお薬薬薬薬




出ましたぁ~泣くうさぎ




9月末までは
この赤いお薬薬
無料だそうで
助かったぁ泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ




確か
何万円もするんだよね魂魂魂




この赤いお薬無料にも
かかわらず~




診察と
お薬代合わせて





7000円弱!!!






コロナの
バカヤロー!!



でも
先週の定期検診に
ぶつからなくて
良かった~凝視








ちなみに




今回も




今の所





私は元気です凝視