3年弱検診~ | 乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

乳ガン、トリネガでもポジティブシンキング♪

長女(元看護師)次女(女子大生)大きな長男(旦那だな)
トイプー(マロン、ココア)老犬2匹の計6人家族です♪
子宮筋腫で、子宮と卵菅全摘手術の術前検査最終日で
乳癌が発覚!
抗癌剤治療、左胸温存手術
、放射線治療、胆嚢全摘手術~闘病や趣味など思った事を呟きます♪

今日も

過ごしやすい~



涼しい~~~



お煎餅地区です~ちゅー







今日は

3年弱(笑)

検診でしたぁ~





2週間前に受けた

マンモとエコーの

検査結果













4年生進級♪

(3年目と勘違い~訂正です~

4年目に突入です~)

(厳密には

11月に手術したから

まだだけど~笑笑)




全く
異常なし!!



マンモもエコーも
異常なし!だよぉ!



と、主治医さまの
太鼓判~



良かったぁ~デレデレ






でも今日は
病院混んでましたぁ滝汗




1時間待ち~汗汗汗




先日の検査の時とは
混み具合が
雲泥の差よぉ~滝汗



なんか
外科関係が?
混んでたみたい~



となりの
消化器外科?は
座る場所も無いくらいガーン



外科も
ソーシャルディスタンスを
守って座って~



ギリ座れた?感じ~滝汗あせるあせる




で、そんな中~
1時間待ったのに~

「異常なしだね~問題なしだね~
じゃあ、次は~」

と、1分診察になりそうだったので

「先生~
骨密度とかって調べられます?
たまに、右の大腿骨がグキって
一瞬ズレたような感じで
激痛が走るんです~
骨が
もろくなって
きてるんでしょーかぁ?」

と、何気に
骨密度調べて欲しい
アピールしてみたら

「ズレる?!あらぁ~」

と、言いながら

「じゃあ、次回の3月に、検査入れておくからね~」

と、何故か3月の定期検診に
盛り込まれてしまった真顔





しかも
予約表を見たら


骨盤 CT




いや~
骨密度~って言うたやーん笑い泣きあせるあせる



骨がもろくなってるか
調べて欲しい~って
なんとなーーーく
言うたやーん笑い泣き






………まぁ……

もしそれまでに痛くなったら




近所の整形外科に
行きますわ……真顔




一応、抗がん剤治療の時や
放射線治療の時に
骨がもろくなるから
気をつけてね~と
ドクターから
説明あったから~



カルシウムとるようには
してたけれどもぉぉ~



やっぱり
爪もまだまだ
二枚爪になったり~
痛みがあったり~



関節も
痛くなることが
多かったり~



と、骨が心配だったのに~




レントゲンとは滝汗






なんか
モヤモヤしながら
お会計に行ったらぁ~







半年ぶりの病院~



院内カフェ出来てたラブ




これで全て
モヤモヤ吹っ飛んだわよ~酔っ払い
(はい、単純です)





流行りの
クマちゃん食パン~


なぜか
パンダクッキー


その他モロモロ~
爆買いして帰りましたぁ爆笑チョキラブラブラブラブ



相変わらず
単純なBBAですわデレデレ



さぁ
明日は
1回目の
コロナワクチン接種💉



予約の時間~
大雨なのよね~チーン



かかりつけ医で接種だから
歩いて10分位で
行ける距離だけど……



ゲリラ豪雨にだけは
ぶつからないように
今から祈ります~
(-人-)~