結果 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日のマラソン大会の結果が出ました

 

ちゃんは思っていた順位で18位ぱちぱち

3.1kmでタイムは14分40秒でした

 

で、息子くんも思っていた順位で3位ぱちぱち

4.6kmでタイムは17分21秒でした

本人は納得いっていかなかったみたいだけど頑張った

 

そしてそして、校内(男子)では

な、なんと10位だってビックリ

こっちの方がビックリやわぁ~~ビックリ

10位まで賞状が貰えるようなので、喜んでいたワーイ

 

まぁ~駅伝部の上位3人は都合で走らなかったので、実質は13位だけどね汗

それでも1~3年で上位なのが凄いわぁ~~

 

そして、女子の方は

校内(女子)の1位は1年生で同じ小学校の友達

で10位内に7人が1年でしたウインク

みんなすごいなぁ~~キョロキョロ

 

次は、土曜日の新人駅伝大会だね

こちらも無事に(ギリギリ)メンバーに選ばれた息子くん

自分の力を信じて出しきってくれたらいいなぁ~