マラソン大会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

本日校内マラソン大会ダッシュ

てか、今日から大寒波の影響でめっちゃ寒いんですが・・・

しかも、海の近くので風もきついんですが・・・

 
服装は半袖半ズボン
手袋も真っ白の軍手のみOKだって・・・
軍手をしている子はいなかったかなぁ~
マスクをしている子は多々いたわぁ

 

男子は4.6km

女子は3.1km

女子からスタートで

2年右矢印3年右矢印1年の順番で3分ごとにスタート

ちゃん11月頃から足を痛めていて走れてないので、心配だったが学年で19位で目の前を通過

ゴールは1人抜いて18位(62人?中)でゴール出来たようですキラキラ

 

みんなゴールすると次は男子

こちらも同じく

2年右矢印3年右矢印1年の順番

ドキドキドキドキしながら待っていると

息子くん3位で目の前を通過

そのまま、3位でゴールしたようですハート

 

寒く風の強い中よく頑張ったぁ~~

お疲れ様