子どもクラブ駅伝大会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

最後の市民駅・子どもクラブ駅伝大会に男女とも参加。。。
 
昨年は5年生メンバーで7位入賞したので、今年はさらに上を狙っていた
まずは、男子から
息子くんは5区でアンカー
IMG_20170129_225340619.jpg
8位でタスキを貰ったので、抜かれなかったら入賞。。。
でもでも、3人を抜き
5位でゴール爆  笑
 
一時は12位ぐらいまで下がっていたので、本当にドキドキハラハラ
心臓に悪いレースだったが、5位といい順位でゴール出来て嬉しかったぁ~
 
興奮さめぬまま、女子がスタート
ちゃんは4区
IMG_20170129_225401841.jpg
4位でタスキを貰い、ブレーキにならないようにとハラハラしていると、目の前のカーブでインを走って、2位になれたが接戦は変わらず、3位でアンカーにタスキ渡せた
と喜んだのもつかの間
 
2位&4位のアンカーが同じ陸上の子で速い子
アッと言う間に抜かれちゃったよ~~
4位でゴール
 
男女とも大健闘メッチャ頑張って走ってました
 
終わってからは、みんな頑張って入賞出来たと言う事で『焼肉食べ放題』へ連れて行ってくれました。
で、私達はと言うと
IMG_20170129_234828807.jpg
CoCo壱番屋へ
ハーフカレーセットのマンゴーラッシーがお気に入り!!