変わり種 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

おはようございます。
今日は子供達、市民駅伝大会です。
子どもクラブで参加
昨年女子は5年生メンバーで7位入賞
今年は昨年とほぼ同じメンバー(一人速い子に変わりました)なので、上位を狙っているようです。
男子は昨年人数が集まらずに棄権
でも今年はJr駅伝メンバーが二人いてるので入賞を目指しているようです
どこまで頑張ってくれるかなぁ~~ウインク
 
 
久しぶりにパンを作ってみました。
いつもは普通の食パンだけど、今回は初めて具入り
IMG_20170124_102735430.jpg
ちゃんの大好きなチーズ入り
 
プロセスチーズの角切りを使ったがもちろん溶けてしまったが
 
でも味はしっかり、チーズ味
ちゃん大喜びで食べてくれたが・・・
重すぎました笑い泣き
おいしいんやで、おいしいんだけど、あまり食べれない
と言われちゃいました
そして、旦那くんにも不評でした笑い泣き
 
次は何挑戦しようかなぁ~~ウインク