誰の子だぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

我が息子くんの行動。。。

ある日の夜、家に帰るとハエが部屋の中を飛んでいた。(1匹ね)

 

それを見て、息子くん

『虫だぁ~~』と騒ぎさし・・・玄関に向かって戸を開けに行ったビックリ

『何してるの?』と聞くと

 

『虫を外に出すの!!』と・・・

ちょっと待って、外暗いよ。部屋明るいよ。

戸を開けっ放しにするとより虫が入ってくるのですが・・・滝汗

 

『あ!本当やぁ~』と言って、戸を閉めた(笑)

 

虫を出すことしか考えてない行動をとる息子くん

あきれてしまった!!

 

我が息子くん、小学6年生。。。大丈夫だろうか??

マイペース??天然??