頑張りました。 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は陸上の記録会が紀三井寺競技場であり参加

息子くんは100mと800mに参加

ちゃんは80mHと100mに参加

 

ちゃんのハードルからスタート。。。

人数の少ない競技 今回も七人ってか、二クラブのみで同じクラブからは二人。残りは地元で強豪のチームよ顔!

順位よりもタイム。。。

【17.84】で自己ベスト更新

ハードルの間を初めて四歩で行けたからだと大喜び

四歩で行くという事は跳ぶ足が交互になってしまうからどちらでも跳べるように練習だね

 

続いて、息子くんの100m

【15.49】とこちらも自己ベスト更新

ってか、息子くん横ばかり見て走ってるよ~~

前見て走れ~~(笑)(笑)

 

ちゃんの100m

【16.98】とこれも自己ベスト更新

 

二人とも決して速いわけではないが、1年の頑張りが結果に出ているよ~~

息子くんの100m1年前【17.23】→→今回【15.49

息子くんの800m1年前【3.09.55】→→今回【2.54.91

ちゃんの100m1年前【18.77】→→今回【16.98

ちゃんの80mH1年前【20.20】→→今回【17.84