今年も | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

息子くんの絵を展示して貰えました

今回で2回目(同じ会場でね)
今年も見に行けてよかったぁ~~

今回はこんな絵
IMG_20151108_222327809.jpg
単色で細かく筆でドット!!
(画用紙の三分の二がドット)
もう、見てるだけで気が遠くなりそう(笑)

よく、こんなに細かくドットがかけたなぁ~関心しちゃいました
ちゃんはここまで細かくなかったよ(笑)


そうそう、ある雨の帰り道に
IMG_20151108_212941811.jpg
クラシックカー発見

後で新聞を見るとクラシックカーのイベントしてたみたい。。。

雨の中のオープンカー。。。大変そう





食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


あるある(笑)(笑)
ありすぎかもね

刺身(赤身)、つゆだく丼、お粥(茶粥)、漬物全般などなど、いっぱいあるよ~~
刺身、お粥、漬物は我が家の食卓には絶対に並びません汗汗







ブログでドットマネーを稼ぐ