走りました ② | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

日曜日は
日置川リバーサイドマラソン大会』に初参加
昨年は気が付いた時は受付終わってたぁ汗

4年連続の雨でのマラソン汗汗
でもでも、二人が走る時だけ雨が止んだ!
降っても小雨ぐらいですむとなんとも運のいい
IMG_20151108_212945505.jpg

3キロのスタート
ゴール近くの緩やかな上り坂直線で応援していると・・・
4番目に青ユニフォームが見えてきて、友達と大興奮で応援
そして、次も青ユニフォーム またまた大応援
続けて、青ユニフォーム!!
その3人目が・・・息子くん
まさか、こんなに早く来るとは思わなかったので、大興奮で応援
IMG_20151108_212944411.jpg
6番目だぁ~~

そのままゴールしてくれる事を願って、娘ちゃんを待っていると・・・
IMG_20151108_212943502.jpg
やってきたぁ~~


IMG_20151108_222310101.jpg

結果
息子くん 6位で12分13秒
ちゃん 15位 14分37秒
二人とも自己ベスト更新

よく頑張りました

そして、この大会では6位まで表彰があり、賞状とメダルを貰える
息子くんされにテンション上がってた(笑)
IMG_20151108_212907312.jpg
初めてのメダル
本人はもちろんだけど私も嬉しかったぁ~


雨の中連れて行った甲斐がありました
最初は色々心配していた二人だけど、帰りの車では『来年も出る~』と言ってた
(抽選会に餅まきとマラソン以外の楽しみもあったからね(笑))




好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中

肉まんが好き
なかなか、食べないけどね
子供達はピザまんが大好き
コンビニに行くと買わなくてもピザまんをチェックしてる(笑)