口熊野マラソン | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

チャレンジ3度目の『口熊野マラソン』に参加してきました


4年になり、今年から3キロ

なので、昨年から3キロで練習を頑張りました


でも、校内持久走大会での怪我から立ち直りきれていない息子くん

かなり、心配


会場では無事に友達と出会え一安心

開会式の前に会場では色々盛り上がっている中



IMG_20150131_223659.jpg
ダンスを踊ってくれた方々。。。

韓国からきてくれたようです

で、明日は『口熊野マラソン』に参加予定だって


しかも、始まる前に天気が崩れ、雪が・・・風が・・・

最高に寒かった~~


二人ともガタガタ震えてたブタ さむい。

スタートは6年生→5年生→4年生の順番なので、スタートは不利だけど仕方ない

IMG_20150131_223657.jpg

無事に走りきった二人


目標は以前参加した『豆マラソン』のタイム

それを二人とも大幅に縮めてた


息子くん 13分53秒

ちゃん  14分49秒
メッチャ頑張りました♥akn♥


息子くん、マラソンに対して克服出来たかなぁ~~


そうそう、今年の参加賞は『Tシャツ』でした。。。

昨年までは大人サイズの手袋

変更してよかったのかなぁ??手袋の方がよかったのかなぁ??




朝からいっぱい食べられる? ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中

私は食べられない 派!


食べれないというよりも食べない!

気が付いたら、食べなくなってしまった





朝からいっぱい食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?