明日。。。 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

口熊野マラソン大会


今年で3度目の挑戦

しかも、今年から『3キロ


どうなるかなぁ~~

一度経験しているので(しかもアップダウンの激しい道でね)大丈夫かなぁ~と思っているが


息子くん『校内の持久走大会』で大怪我してから、以前のように走れないように・・・

代償がここまで大きいとは・・・泣


明日は走れるかなぁ~~?


今週学校でインフルが大流行していて、月曜日~昨日(木曜日)まで学級閉鎖だったので、ビクビクしていたが、どうにか持ちこたえてくれました~~


明日頑張っても~らおッ!!