予想外の展開 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日、旦那くんのタブレットが電源が入らない状態に。。。

タブレット依存の旦那くん(笑)夕方即行でドコモショップへ


修理だけのつもりで子供二人も連れて行ったのだけど・・・・


店員さんの上手な勧めもあり、新しいタブレットを契約することにビックリ


で、今一緒に私のスマホも新しくするとそれぞれに5,000円のキャッシュバックがあると説明


私の携帯も何度も修理をだし、そろそろ直らない修理行きかなぁ~と思っていたばかりgakuri*

で、思い切って、機種変更をしちゃいました


閉店1時間前の急な決定acha-*

自分でもびっくり


おかげで、すぐに終わるつもりが・・・2時間もかかってしまった

しかも、閉店してしまい店内は私たちだけ


子供達も一緒だったが、スマホのアプリで遊び放題

持って来たゲームの事なんて忘れてしまって2時間つぶしていたよ


新しいスマホいいね~~

今までよりも厚さが半分

画面もきれいだしサクサク動く

アプリの取り直しは何度もの修理でへっちゃらになってる私niko*

旦那くんのタブレットもサクサク動き大喜び

帰ってきてから、両方の必要なアプリは全てログイン完了


で、壊れたタブレットはと言うと・・・もちろん修理に出しました


多分何も異常なしで返って来るだろうなぁ~~泣



こんな急展開もあるんだなぁ~と思った数時間でした(笑)