発表会 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日は『小中音楽会

今年で最後。。。は友達みんな勢揃い(笑)


朝から行ってきました

二人の出番は昼からねakn

2014-11-14-00-11-10_deco.jpg

友達と二階の最前列をゲット

前を邪魔するものはないので、ビデオも気兼ねなし


2014-11-14-00-09-24_deco.jpg
リコーダー奏と合唱


みんな上手やったぁ~

もう、感動だね


で、音楽会では、ずっとビデオを撮っていたので写真なし泣

二階席だと一眼レフがないとなかなか撮れないがね


で、夜にPCとにらめっこ


どうにか、写真が出来上がりました

で、編集するために携帯に・・・


一つずつ覚えていく感じだね(笑)



話は変わって・・・

この日の朝にも


IMG_20141113_074707448.jpg
虹が・・・

今回は一枚でアーチ撮れました(笑)






体柔らかい? ブログネタ:体柔らかい? 参加中

私は柔らかくない 派!

めっちゃ硬いですacha-*

生まれてこのかた、柔らかかった事はないなぁ~


なのに、娘ちゃんは超柔らかい

両足を広げて、壁にピッタリ。。。

真直ぐ開きます。


体柔らかい?
  • 柔らかい
  • 柔らかくない

気になる投票結果は!?