硬すぎ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

空手を習い始めて、4年

始めてすぐに買った道着も小さくなり、今回新調することにしました

帯の色も緑色になったしね


しかも、今回の道着

名前の刺繍も入れてもらいましたハート

2014-10-05-21-50-07_deco.jpg

星の場所に苗字

ハートの場所に道場名

ズボンに名前


息子くん大喜びだけど、お値段が・・・倍なのよね~

なので、大きめのサイズで注文


そうなると、ズボンと腕の裾を裾上げ


でもでも、この道着メッチャ生地がごついから針を刺すのも大変

手ではなかなか抜けなかった


で、終わってみると


IMG_20141005_214510722.jpg
針が曲がってる~~ビックリ(糸が付いている方ね)

これでも、少し曲がりが直ったんだよ(笑)


4ヶ所の裾上げで2時間もかかってしまったよ~~


さぁ~、これでまた頑張って貰おうniko*